人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パニック症改善作戦( ̄∇ ̄;)
あまり頑張りすぎるのもどうかと思うのだけど
金・土・月もフィットネス教室参加(9月から入会しました)
ホットヨガ・パワーヨガ・かんたんエアロ でした

今のペースは段々減らしていこうと思うのだけど、今は最初だし少し頑張って行ってます
段々体のきしみ・・・( ̄∇ ̄;) が減ってきてるような・・・??

昨日はパニック症を今まで薬でごまかしごまかししてきましたが
ちゃんとお医者さんにかかってお薬で治そうかと・・・
行って来ました・・・数年かかって治していくスケジュール(;´Д`) うぅっ。。

最近このままでは鬱にもなりかねない私(いや、つま先程入ってるかも)なので、それも兼ねての通院
原因は主人に対してのやきもち・・・愛しすぎるって辛い事なのね(´_`。)グスン
・・・・・・・・・・ってか、独占欲が強い?( ̄ー ̄; へへ

でも、もっと深い?ところに原因があるんだなって事が段々分かってきた・・・ような

でも簡単にまとめると早い話、主人に私の気持ちを分かって欲しい
もっと優しくして欲しい・・・ってとこでしょうか
日本男児の典型だからなぁ・・・
ん? そう・・・自分の事は高~~い棚にあげてます(* ̄▽ ̄) 甘えん坊なの♪

きっと緊張の5年間(主人の実家・仕事関係)、そして更年期やパニック症もプラス、義兄嫁は出て行っちゃったし・・・で自覚のないストレス・不安感が溜まってきてたところに主人に対してのやきもちが異常に神経張り詰めたのかな?ってとこ?

でも、主人に分かってもらうのを期待すると辛くなるので、ここから脱出しなきゃ~いけない
普通の神経状態なら、そんな事思わないと思うのだけど

私にとっては、夫婦・家族って事を、そして自分を見つめなおすいい機会になっているかもしれない

まぁお薬で時間をかけて脱出していきます( ̄ー ̄;
by hanatubomi | 2006-09-05 09:05 | 私事・・・
<< お彼岸 Aシティにお散歩~♪ >>