人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パニック症改善作戦( ̄∇ ̄;) ②
今回は真面目に治療に取り組んでおります
といっても、まだ安定剤を週に少しづつ増やしているところ
今は、お昼 メイラックス2錠+ソラナックス1錠   夜 ソラナックス1錠

精神状態が安定剤がしっかり効いてきたら抗うつ剤をプラスしていく予定
まだまだ先は長いぞ

先週はシクシクと泣く事が多かった私だったけど、これじゃ~まずいと思い、主人と色々話しして、ずいぶん気持ちが楽になり、今週は一度も泣かなかった

最近はお掃除に力を入れてる私
年内にはきれいに終わっているのを目指して、少しづつしてます
今日もがんばる予定だったけど・・・1日中寝てた~~18時間睡眠でした( ̄∇ ̄;)
明日・・・ガンバロ
by hanatubomi | 2006-09-30 23:28 | 私事・・・
<< 三滝寺の紅葉 そばを食べに行ったよ~ >>