ブログお引越し・・・( ̄∇ ̄;)
毎度毎度ご迷惑をおかけします
FC2のブログへ変更する事にしました
ブログをリンクして下さっていらっしゃる方々にはご迷惑をおかけしますが
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

http://hanatubo.blog7.fc2.com/
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-21 18:47 | ブログ
はな6歳 お誕生日
c0072688_8431897.jpg

このスライドショウを作ったのですが、このブログにはアップ出来なかったので、ブログを引越しするかもしれません

取り敢えずここ~
http://hanatubo.blog7.fc2.com/
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-15 23:30 | フェレット
一気にアップしましたが
ドラマは結構前に見終わったもの
最近はドラマお休みしてます
自分で分かっていなかったのですが、どうも眼精疲労なのかも・・・( ̄∇ ̄;)
だから本も少しづつにしてます
パソコンも最近はあまりしてない

最近はお家の掃除に凝ってます・・・っていっても日曜日の数時間しかしませんが
昨年から姑の調子が悪くなり、我が家の事は二の次三の次にしてました
おかげでますます家がひどい状態でしたが
今はずいぶん普通の家( ̄∇ ̄;) になってきました

お掃除にキリってないね
さて、今からお掃除に勤しもう~(〃⌒ー⌒)/♪
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-01 11:35 | 私事・・・
「宮」観たよ~最高(〃⌒ー⌒)/♪
c0072688_1047658.jpg
全24話
最初はちょっと退屈しながら見てましたが6話あたりからどんどん面白くなってきた
もう皇太子シン君最高~~~
最近観たドラマはマイ・ガールや春のワルツ、チャングムとヒットばかりでしたが、この「宮」が一番のお気に入り~♪
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-01 10:51 | 韓国
「春のワルツ」観たよ~~♪
c0072688_10383150.jpg
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最後春の作品
観ていてとても心地良い世界
映像もですが、音楽がとても心地良い
One Loveがお気に入り♪
これは私の母の年代にはイマイチの評判かもですが、30~50代には良いかと

ソクホ監督に素敵な世界に連れて行ってもらえました♪
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-01 10:46 | 韓国
「チャングムの誓い」観たよ~♪
c0072688_10554843.jpg
途中で止まってしまっていましたが、やっと観終わりました
全54話~~面白かったです
も~~チャングム可愛かった~~
このドラマは男性の方がはまるみたいです
チャングムみたいな女性は男性の理想かも~

ところで・・・王様はいったい最期何歳だったんだろう・・・お顔若いまま( ̄∇ ̄;)
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-01 10:30 | 韓国
「1829」観たよ~~♪
c0072688_1184783.jpg
とても可愛いドラマでした
男性役の方、ラスダンでキモイと思ってどうしようと思ったけど、なかなかドラマとマッチして可愛かったです
(でも、イケメン人気俳優としてはちょっと無理が・・・)
照れた時にお顔がピンクになったりするのが笑えた~~とても楽しく見れました

ところで、その男性主役の子役の子はスーパージュニアの男の子でした
これは確かにイケメンでした
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-01 10:21 | 韓国
「ラブレター」観たよ~♪
c0072688_11145795.jpg
ん~~これはイマイチ
実はチ・ジニが苦手な私・・・チャングムのチ・ジニだけはOKなのですが
「春の日」で苦手になってしまった・・・
主演男優のチョ・ヒョンジェは今までのドラマで一番良かったです(お顔も)
ヒロインがちょいと地味
[PR]
# by hanatubomi | 2006-10-01 10:08 | 韓国
アミ 小さな宇宙人
c0072688_0495457.jpg
久々に本を読みました~
「アミ 小さな宇宙人」 を読み終わったので、2冊めの「もどってきたアミ」に突入
でも、目が最近眼精疲労なので( ̄∇ ̄;) ゆっくり少しづつ読んでます

まだ途中ですが、これを読んで大きな愛は私には難しいですが
家族に、特に主人にたくさんの愛を持って接したいと更に思った私です
・・・・・もちろん私なりに・・・ってとこですが( ̄∇ ̄;)
[PR]
# by hanatubomi | 2006-09-30 23:40 | 私事・・・
三滝寺の紅葉
これは去年行った時に撮影したもの
この時期に行くと空気もひんやりとしていて、とても清い感じです
c0072688_0293182.jpg
c0072688_0294425.jpg
c0072688_029569.jpg
c0072688_03078.jpg
ここは水がとても良いらしいです
また紅葉の時期に体と心を清めに行きたいな

先週はなとつぼみを連れて家族で行った時はまだこんな感じ↓
c0072688_0351941.jpg

[PR]
# by hanatubomi | 2006-09-30 23:31 | 私事・・・
パニック症改善作戦( ̄∇ ̄;) ②
今回は真面目に治療に取り組んでおります
といっても、まだ安定剤を週に少しづつ増やしているところ
今は、お昼 メイラックス2錠+ソラナックス1錠   夜 ソラナックス1錠

精神状態が安定剤がしっかり効いてきたら抗うつ剤をプラスしていく予定
まだまだ先は長いぞ

先週はシクシクと泣く事が多かった私だったけど、これじゃ~まずいと思い、主人と色々話しして、ずいぶん気持ちが楽になり、今週は一度も泣かなかった

最近はお掃除に力を入れてる私
年内にはきれいに終わっているのを目指して、少しづつしてます
今日もがんばる予定だったけど・・・1日中寝てた~~18時間睡眠でした( ̄∇ ̄;)
明日・・・ガンバロ
[PR]
# by hanatubomi | 2006-09-30 23:28 | 私事・・・
そばを食べに行ったよ~
って言っても先々々週の日曜日だっけ?
主人が以前から美味しいと言ってた「達磨(だるま)」 しかも豊平
「おやじもそばが好きじゃけ~連れて行ってやろう」と珍しいお言葉

行ってきました~車2台で・・・道に迷いながら
しかも雨も少々降った後で、山奥なので寒い寒い

しかも本当に盛りそばしかありません(夏ならまだしも・・・)
お義父さんは「珍しい所につれてきてもらったのぅ」と・・・
お義母は「寒い寒い」と・・・

有名なところらしいです

こんな山の中・・・
c0072688_0141457.jpg

いきなりぽつんとあったあった
c0072688_015069.jpg

[PR]
# by hanatubomi | 2006-09-30 23:15 | 私事・・・
お彼岸
お墓参りと広島西区の三滝寺と大田川河川敷に行きました
パパに甘えるつぼみ
c0072688_20353651.jpg

私のカバンに入り込んで楽をするはな
c0072688_20363755.jpg

c0072688_2037861.jpg

c0072688_20372551.jpg
c0072688_2037361.jpg
c0072688_20374653.jpg

[PR]
# by hanatubomi | 2006-09-23 20:37 | フェレット
パニック症改善作戦( ̄∇ ̄;)
あまり頑張りすぎるのもどうかと思うのだけど
金・土・月もフィットネス教室参加(9月から入会しました)
ホットヨガ・パワーヨガ・かんたんエアロ でした

今のペースは段々減らしていこうと思うのだけど、今は最初だし少し頑張って行ってます
段々体のきしみ・・・( ̄∇ ̄;) が減ってきてるような・・・??

昨日はパニック症を今まで薬でごまかしごまかししてきましたが
ちゃんとお医者さんにかかってお薬で治そうかと・・・
行って来ました・・・数年かかって治していくスケジュール(;´Д`) うぅっ。。

最近このままでは鬱にもなりかねない私(いや、つま先程入ってるかも)なので、それも兼ねての通院
原因は主人に対してのやきもち・・・愛しすぎるって辛い事なのね(´_`。)グスン
・・・・・・・・・・ってか、独占欲が強い?( ̄ー ̄; へへ

でも、もっと深い?ところに原因があるんだなって事が段々分かってきた・・・ような

でも簡単にまとめると早い話、主人に私の気持ちを分かって欲しい
もっと優しくして欲しい・・・ってとこでしょうか
日本男児の典型だからなぁ・・・
ん? そう・・・自分の事は高~~い棚にあげてます(* ̄▽ ̄) 甘えん坊なの♪

きっと緊張の5年間(主人の実家・仕事関係)、そして更年期やパニック症もプラス、義兄嫁は出て行っちゃったし・・・で自覚のないストレス・不安感が溜まってきてたところに主人に対してのやきもちが異常に神経張り詰めたのかな?ってとこ?

でも、主人に分かってもらうのを期待すると辛くなるので、ここから脱出しなきゃ~いけない
普通の神経状態なら、そんな事思わないと思うのだけど

私にとっては、夫婦・家族って事を、そして自分を見つめなおすいい機会になっているかもしれない

まぁお薬で時間をかけて脱出していきます( ̄ー ̄;
[PR]
# by hanatubomi | 2006-09-05 09:05 | 私事・・・
Aシティにお散歩~♪
久しぶりに行ってきました~~夕方の6時

コンピューター走るはなとつぼみ ←動画
    画質悪いですが、もちろん速い方がはな・・・
    つぼみが引きずられますが、つぼみもなかなか速いよ~♪

   
コンピューター抵抗するつぼみ ←動画
    帰り~はなは早く帰りたがるのだけど、つぼみは階段を上がりたがる
    つぼみ、足を引っ掛けてまで嫌がってます


コンピューターはな階段を降りる ←動画
    帰る時はいつも速いはな


コンピューターつぼみ階段を上がる ←動画
    つぼみにしては速いでしょ♪

携帯電話で撮ったので画質悪いですがお許し下さい
[PR]
# by hanatubomi | 2006-09-05 07:19 | フェレット動画